婚活=初恋の徒然日記

彼氏なにそれ美味しいの状態だった20代喪女が婚活を通して成長していく婚活日記。笑

婚活ツールは好きずき、これに限る

陶子がはじめてお付き合いしたのが、婚活を卒業させてくれた夫です。


陶子の婚活としての活動は、


婚活パーティー

●シャンクレール

●partyparty

●ホワイトキー


恋活アプリ

●ゼクシィ恋結び


婚活サイト

●ブライダルネット

●youbride


合コン

友人からの紹介


です。





その中で夫と知り合った出会いは、


〜〜〜婚活サイトyoubride〜〜〜


でした。



婚活としての出会いは様々ありますが、陶子はこの中でもyoubrideが自分に合っており、実際に一番多く男性と連絡を取り、知り合ったと思います。



陶子は婚活サイトを中心に活動していましたが、自分に合うと確信するまでは上記の通り色々試していました。


そのうち、婚活ツールの使い心地、感想やメリットデメリットなどを書いていこうと思います。